狂乱のビーチパタヤへGO!!GO!!

世界屈指の狂乱のビーチへようこそ・・・。

 

alonepattaya.hatenablog.com

 前回から約1年経過しましたね。

 

まぁなんとなくはじめたブログなんてこんなものです。

 

この1年いろいろありました。

転職を2回もしました。

1回目の転職は前職と同職へ、そして現在は全くの異業種で働いています。

 

そして過去の記事にもあるタイ人とのLINEを

妻に見られるという大失態もありました。

もちろん女性ですし・・・。

 

まぁそんな事はいいですよね。

 

またなんとなく記事を書いてみようと思ったので書いてみます・・・

なにかしらの反応頂けるとオナニーブログに活気が出ていいと思います。