狂乱のビーチパタヤへGO!!GO!!

世界屈指の狂乱のビーチへようこそ・・・。

初海外旅行inパタヤ

 

 

はじめまして。

 

管理人のひろと申します。

基本的に回想ブログとなります。

また現在進行形でタイ人とLINEで繋がりがあるので

そんな話もできればと思います。

 

 

簡単に自己紹介をしますね・・・。

 

年齢 25歳

出身 大阪

職業 会社員(メーカー勤務)

嫁、子ふたり・・・。

 

1か月の休暇を使って初の海外旅行を企画(一人旅)

予算の都合から東南アジアに絞りタイに行くことを決定。

 

予算の都合でタイを選んだにも関わらずパタヤに行ってしまうという本末転倒な事態。

 

本当はチェンマイに行ったり・・・寺院巡りをしたり・・・

そんな考えは狂乱のビーチパタヤの汚い海に流してきました。

 

次の記事からは、実際にあったやりとりを思い出しながら執筆致します。