狂乱のビーチパタヤへGO!!GO!!

世界屈指の狂乱のビーチへようこそ・・・。

やっとやっと・・・タイに到着

前回の記事の続きになります。 alonepattaya.hatenablog.com 無事に・・? 到着したんですけど。 飛行機の中って異常なくらい寒くありませんか? 普段から寒がりなんで、長袖着用でしたがそれでも寒くて寒くて・・・。 それでも半袖の方もたくさんいます。 …

北京で乗り継ぎ。

alonepattaya.hatenablog.com 前回の記事の続きになります。 北京に無事に到着して時計を見ると、次の便に乗るにはかなり急がないと乗れない! 人生初のイミグレ・・・ これがとてつもなく混んでいる。 間に合うのか・・?

関空からバンコクへ・・

大阪在住なので、必然的に関西国際空港を利用する事になる。 妻に車で送ってもらう。高速を走ってだいたい1時間くらいか。 この時点ではまだパタヤに短期沈没する予定は無かった。 少し行ってみようかなとは思っていたが。

初海外旅行inパタヤ

はじめまして。 管理人のひろと申します。 基本的に回想ブログとなります。 また現在進行形でタイ人とLINEで繋がりがあるので そんな話もできればと思います。